書籍
漫画
映画
アニメ
テレビ
ゲーム
音楽
タイトル
印象度
ラン
書籍索引
漫画索引
映画索引
アニメ索引
テレビ索引
ゲーム索引
音楽索引
時間
空間
人間
ランまとめ
2012年 05月 12日
伊藤潤二の猫日記 よん&むー 【印象度:87】
2009年発行。

特に猫好きでもないし、飼ったこともないですが、とても楽しめました。

実話に基づいているのですが、キャラクターの味付け、
役割分担のバランスが絶妙なんですよね。

「よん」と「むー」は、二匹の猫の名前なのですが、
「よん」のとぼけた味を「むー」がうまく引き立てていて、
さらに、それを凌駕する勢いで、
嫁がすごくいい味を出しているのです。

一気に読み終えてしまいました。
ちょっと他にないバランスで面白いなー。

伊藤潤二の猫日記 よん&むー (ワイドKC)
by camuson | 2012-05-12 09:06 | 漫画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://camuson.exblog.jp/tb/17967199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 岩崎弥太郎と三菱四代 【印象度... 月光ゲーム Yの悲劇'... >>