書籍
漫画
映画
アニメ
テレビ
ゲーム
音楽
タイトル
印象度
ラン
書籍索引
漫画索引
映画索引
アニメ索引
テレビ索引
ゲーム索引
音楽索引
時間
空間
人間
ランまとめ
2012年 10月 09日
ヲトメの祈り 【印象度:60】
2008年発行。

タイトルが「を」で始まるという、ただそれだけの理由で購読しました。
ほかに「を」で始まる作品ってないんですよね。

ちなみに初出は、小学館発行の「Judy」という漫画月刊誌で、
2008年に休刊。
「ヲンナを楽しむ!コミック誌」がキャッチフレーズで、
主な読者は20歳代以上の女性とのことです。

読みきりが5作品。
「ヲトメ」と言っても、主人公は中高生ではなく、
働く女性であったり、子持ちの主婦であったり、
各話、大人の女性の乙女心がテーマになっています。

ということで、思っていたより内容がしっかりとしていて、
大人が読むのに耐えうる内容でよかったです。
子供がかわいく描かれているのもよい。


事務連絡ですが、タイトル五十音コンプリートまで残り1つ。「ん」のみ。


ヲトメの祈り
by camuson | 2012-10-09 00:05 | 漫画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://camuson.exblog.jp/tb/19003767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ラン・ウォーク(~水道橋~秋葉... ナイスの森 The First... >>