書籍
漫画
映画
アニメ
テレビ
ゲーム
音楽
タイトル
印象度
ラン
書籍索引
漫画索引
映画索引
アニメ索引
テレビ索引
ゲーム索引
音楽索引
時間
空間
人間
ランまとめ
2013年 07月 27日
ラン・ウォーク(~外堀通り半周~ 計15km)
かなり間が空いてしまいました。

雨が降るという予報だったので、昼から走ったのですが、
暑い。蒸し暑い。
途中で降ってきてもウェルカムくらいの気持ちだったのですが、
むしろ晴れてきました。



5kmくらいの地点でGPS時計が勝手に電源落ちて
テンションががっくり落ちました。
ずっと充電したままだったのにこれだよ。
再度立ち上がりましたが、要充電のアラームがうざいうざい。

というような悪条件が重なり、早々に歩いてしまいました。
あわよくば外堀通り1周を目指していたのですが今回も達成できず。

ルート(Google MAP)


15.84km 2:12:20

1km 4:57
2km 5:01
3km 6:35
4km 5:25
5km 5:00
6km 8:56
7km 9:27
8km 9:49
9km 13:05
10km 7:04
11km 6:16
12km 5:53
13km 12:17
14km 14:06
15km 9:57
by camuson | 2013-07-27 13:12 | ランニング | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://camuson.exblog.jp/tb/20865749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 三つ首塔 【印象度:70】 蜘蛛と百合 【印象度:65】 >>