書籍
漫画
映画
アニメ
テレビ
ゲーム
音楽
タイトル
印象度
ラン
書籍索引
漫画索引
映画索引
アニメ索引
テレビ索引
ゲーム索引
音楽索引
時間
空間
人間
ランまとめ
2013年 10月 20日
第42回タートルマラソン(ハーフ)
雨の中走ってきました。
コンタクトレンズ以外は特に装備はしなかったのですが、
なんとかなりました。
給水回数を抑えることができ、後半ペースを上げることができ、
一応自己ベストになりました。



完走後、冷えと疲労で体が思うように動かない中、
雨を遮るものも少ない中、鉄橋の下で群がる人ごみの中、
四苦八苦して着替えました。
しかし、参加賞をもらっていないことに気づき、取りに行った際に
横殴りの雨で下半身(ジーパン)は完全にびしょ濡れになってしまい、
着替えた意味が半減してしまいました。
会場の芝生が泥沼状態で靴がすっぽり泥に埋まってしまいました。

いやぁ何事も経験ですね。


コース(Google MAP)

ハーフ 1:49:05(手元計測ネット)

1km 6:47
2km 5:38
3km 5:41
4km 4:57
5km 5:12
6km 5:08
7km 5:24
8km 5:07
9km 5:14
10km 4:58
11km 4:59
12km 4:54
13km 5:01
14km 4:56
15km 4:55
16km 4:44
17km 4:52
18km 4:54
19km 4:56
20km 4:56
21km 4:50
228m 4:33/km
by camuson | 2013-10-20 10:00 | ランニング | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://camuson.exblog.jp/tb/21220874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< モスラ 【印象度:75】 ラン(自宅周辺5km×2周 計... >>