書籍
漫画
映画
アニメ
テレビ
ゲーム
音楽
タイトル
印象度
ラン
書籍索引
漫画索引
映画索引
アニメ索引
テレビ索引
ゲーム索引
音楽索引
時間
空間
人間
ランまとめ
2013年 12月 13日
暗いところで待ち合わせ 【印象度:93】
どうして、こんなにも不自然なシチュエーションを思いつき、
それを力みなく平然と成立させ得るのか?
どうして、その不自然なシチュエーション下で
こんなにも繊細な心の動きがあることを思いつき描き得るのか?

驚かされますね。
作品全体を覆う体温の低さ、せつなげ、はかなげな雰囲気も好きです。

プロットもよくできていて、
サプライズ要素もあるのですが、
それに多少早く気付いても興ざめすることはなく、
十分楽しめるだけの緻密な計算がなされているような気がします。


暗いところで待ち合わせ
by camuson | 2013-12-13 21:35 | 書籍 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://camuson.exblog.jp/tb/21447434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< アギーレ/神の怒り 【印象度:75】 殺人処方箋 【印象度:80】 >>