書籍
漫画
映画
アニメ
テレビ
ゲーム
音楽
タイトル
印象度
ラン
書籍索引
漫画索引
映画索引
アニメ索引
テレビ索引
ゲーム索引
音楽索引
時間
空間
人間
ランまとめ
2014年 06月 23日
この子の七つのお祝いに 【印象度:60】
1982年の日本映画。
2011年11月にDVDソフト化されたので購入したのですが、
なかなか見る時間が無く、このたび開封して見ました。

日本人形、わらべ唄、血しぶき、怨み、岸田今日子など、
日本ホラーとしてのアイテムはほぼ出そろっているのですが、
殺人の動機が最初から示されていて、
単純であまり深みが感じられず、
今ひとつ響いてこなかったように思います。

役者陣はかなり豪華です。
中でも杉浦直樹が豪快でカッコイイです。


あの頃映画 「この子の七つのお祝いに」 [DVD]
by camuson | 2014-06-23 22:56 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://camuson.exblog.jp/tb/22134332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ルワンダの涙 【印象度:86】 かたつむり 【印象度:60】 >>