書籍
漫画
映画
アニメ
テレビ
ゲーム
音楽
タイトル
印象度
ラン
書籍索引
漫画索引
映画索引
アニメ索引
テレビ索引
ゲーム索引
音楽索引
時間
空間
人間
ランまとめ
2014年 10月 10日
ミザリー 【印象度:91】
1990年のアメリカ映画。レンタルDVDで見ました。
20年くらい前にテレビ放送で見て以来です。

超売れっ子な作家が、雪山で自動車を道から転落させて大けがをし、
大ファンの女に助けられ、幸い中の大不幸を体験するというような話です。

ファンの女役の凄味もすごいのですが、
作家役の細かい表情が素晴らしいです。
ファンの女は飯野賢治並みの凄味はあるけど、
ブスではないのがいいですね。

ハンマーでやっちゃうシーンは、
体がよじれました。とてもじっとしてられません。
特に2回目に振り回す時の表情がいいですね。
下唇の歪み具合が最高です。


ミザリー<特別編> [DVD]
by camuson | 2014-10-10 22:54 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://camuson.exblog.jp/tb/22459025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ランニング(~西武池袋線沿線 ... 菊次郎の夏 【印象度:55】 >>