書籍
漫画
映画
アニメ
テレビ
ゲーム
音楽
タイトル
印象度
ラン
書籍索引
漫画索引
映画索引
アニメ索引
テレビ索引
ゲーム索引
音楽索引
時間
空間
人間
ランまとめ
2015年 05月 16日
ヒドゥン・フェイス 【印象度:87】
2011年のコロンビア・スペイン映画。レンタルDVDで見ました。

山椒魚は悲しんだ。T_T

酔っ払って音楽に合わせて指揮者のまねごとしちゃうこと。
アルアル(笑)わかるよ、うんうん。
本職か。

しかし・・・
こんなにも残念じゃない貧乳があるものかと。
これが微(美)乳というものでしょうか。
トータルで均整が取れていて、
表情に少し残る少女っぽさが輝く感じです。

作品としては、ホラーサスペンスになりますでしょうか。
筋書きはシンプルながら、密度が濃く、中だるみしません。
アイデアの勝利ですね。
あり得ると思わせるリアリティがあることが大切で、
チープ感が出たらアウトですが、そこはきちんとわきまえています。

ヒドゥン・フェイス [DVD]
by camuson | 2015-05-16 17:12 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://camuson.exblog.jp/tb/23117450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 新・戦争論 僕らのインテリジェ... 天井桟敷の人々 【印象度:85】 >>