書籍
漫画
映画
アニメ
テレビ
ゲーム
音楽
タイトル
印象度
ラン
書籍索引
漫画索引
映画索引
アニメ索引
テレビ索引
ゲーム索引
音楽索引
時間
空間
人間
ランまとめ
2017年 09月 16日
吉見テニス合宿(1日目 テニス)
テニス合宿1日目は、吉見コートで、午後から。
台風接近中で、途中雨がパラつきましたが、本降りにはならず。
涼しかったので、体力的にも楽でした。




練習メニューとしては、
ショートラリー、ボレー、ロングラリー、サーブに加えて、
緩めの球のフォアでの打ち込みと、スマッシュの練習。
後は試合。

16:30頃に、またパラついてきたのと暗くなってきたのとで、
早めに切り上げることにしました。

宿は例年通り、「フレンドシップハイツよしみ」。
今年は去年と異なり、地下室ではありませんでした。
(昨年度の記事は → コチラ) 

19:00の夕飯までには随分と時間があることから、
大浴場でゆっくり体を癒やすことができました。
まだ時間があることから、部屋で缶ビール。

当然夕食には生ビール。
バイキングで腹一杯になり、ぐっすり眠れました。
by camuson | 2017-09-16 12:00 | 旅・散策 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://camuson.exblog.jp/tb/26055177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 吉見テニス合宿(2日目 JAX... 追憶の森 【印象度:60】 >>