書籍
漫画
映画
アニメ
テレビ
ゲーム
音楽
作品名
印象度
ラン
書籍索引
漫画索引
映画索引
アニメ索引
テレビ索引
ゲーム索引
音楽索引
時間
空間
人間
ランまとめ
2006年 06月 11日
池袋東口 乙女ロード
土曜日の夜の話なのだが、テレビのチャンネルをリモコンで繰っていたら、TXの「アド街ック天国」で池袋東口を取上げるらしいので、見ることとした。

「池袋東口 乙女ロード」と言っている。どうやら「乙女ロード」なる通りがあるらしい。
初めて聞いた。一体何処だよ。と思って見ていたら、なんとアムラックスの裏、サンシャインシティの向かいの通りだった。

おいおい。2年半前まで勤務先がその近くで、その通りの中華屋やラーメン屋で飯食ったりしていたけど、そんなもんはなかったよ。
しかも、あの地味な通りに「執事喫茶」なるものまでできていると言うから、ちょっと驚きである。

「腐女子パワー」あなどりがたし。
by camuson | 2006-06-11 22:14 | 生活 | Trackback | Comments(0)
<< 親知らず 熟つぶ >>