書籍
漫画
映画
アニメ
テレビ
ゲーム
音楽
作品名
印象度
ラン
書籍索引
漫画索引
映画索引
アニメ索引
テレビ索引
ゲーム索引
音楽索引
時間
空間
人間
ランまとめ
2006年 09月 04日
1周年
1年前の今日このブログをはじめました。
今日はブログ1周年記念日です。

ふりかえると記事エントリー数はこの記事を含めて52本。
ほぼ週に1回のペースです。
とはいえ2ヶ月近く放置していたこともありました。遠い目 (=_= )

累積訪問者数は354人(ユニークユーザー数)。
ほぼ1日1人のペースでご訪問いただいたことになります。
とはいえ最初の半年までの累積は40人程度で、
過疎るというよりむしろ無人状態でした。更に遠い目 (=_= )
やっと過疎状態に昇格したといったところでしょうか。

今後も週に1回くらいのペースで続けられればなと思います。
訪問者数については少しずつでも増えていけばいいですね。

では、これからも、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
by camuson | 2006-09-04 22:30 | 生活 | Trackback | Comments(2)
Commented by 92 at 2006-09-06 12:09 x
更新されていると、あー生きているんだなーとあなたの生死が確認できるので是非続けていただきたいものです。
Commented by camuson at 2006-09-06 19:50
92番さんがいいこと言いました。
それは私がブログをやる目的の一つです。
知り合いにURLを伝えている主目的はそれですね。

疎遠(音信不通・生死不明)にならないための労力ってバカにならないと思いますが、
面倒くさがり屋の私はこれで済ませているとも言えますね。
<< とよしきだんち(2) 妻は多重人格者 【印象度:80】 >>