書籍
漫画
映画
アニメ
テレビ
ゲーム
音楽
作品名
印象度
ラン
書籍索引
漫画索引
映画索引
アニメ索引
テレビ索引
ゲーム索引
音楽索引
時間
空間
人間
ランまとめ
2006年 09月 09日
とよしきだんち(2)
旅・散策
とよしきだんち(2)_e0020682_21482.jpg

またまた3週間前、1週間前と「とよしきだんち」を通り過ぎましたのでそのご報告。
ちなみに前回の「とよしきだんち」ご報告はこちら

最近は工事用仮囲い板の一部に透明なものが使われているのでそこから中の様子が伺えます。

防犯性の向上も大きいですが、工事というショーコンテンツを隠してしまうのはもったいないわけで、
なかなかいい製品を開発してくれたものだと感心しきりです。



さて、豊四季台団地の建て替えですが、
取り壊し工事から3ヶ月も経っているのにまだ壊さないのかと思っていたのですが、
大通りに面した外側の棟は残されているのですが、
内側ではかなり大胆に取り壊されていました。カモフラージュに見事にだまされていました。

中の様子をどうぞ。

8月19日。壊したて。瓦礫の山。
(下写真参照。ポリカーボネート透明仮囲い越しに写す)
とよしきだんち(2)_e0020682_21135311.jpg


8月19日。先端がやたらとがったイナバウアタワー(勝手に命名)も写真の右端のほうにまだ面影を残しています。(下写真参照)
とよしきだんち(2)_e0020682_21482.jpg



9月3日。1週間前。きれいに耕されてました。(下写真参照)
とよしきだんち(2)_e0020682_2144250.jpg


by camuson | 2006-09-09 21:20 | | Trackback | Comments(0)
<< ひかり電話 1周年 >>