書籍
漫画
映画
アニメ
テレビ
ゲーム
音楽
作品名
印象度
ラン
書籍索引
漫画索引
映画索引
アニメ索引
テレビ索引
ゲーム索引
音楽索引
時間
空間
人間
ランまとめ
2009年 06月 08日
熱海テニス合宿
旅・散策
熱海テニス合宿_e0020682_1285325.jpg

最近は、月に1~2回程度、週末にテニスをやっています。
普段は、4名で埼玉周辺でテニスコートを借りてやっているのですが、
たまたま、先週末6日、7日に、4名の内の1名が所属する会社の行事で
「熱海テニス合宿」というのがありました。
参加する予定だった上記1名が仕事の用事で参加できなくなったようなので、
代理で参加してきました。

参加者は、その会社の社員の方4名と部外者5名の計9名。
部外者の内訳は、その会社を退職した人、その旦那、関係会社の人、
欠席者の友人2名(内1名が私)という構成でした。



もう一人の欠席者友人は、これまでにも欠席者と一緒に3~4回程参加しているらしく、
今回の参加者とは、顔見知りになっているようです。

私はほとんど前情報を与えられていなかったので、
とにかく参加者の名前を早く覚えなくてはならないと思い、
こそっと、もう一人の欠席者友人に、さっきしゃべっていた人の名前は?
などと聞いてみたのですが、しばしの沈黙の後、「わからない」と返されました。

さすが常連とばかりに、フレンドリーに話していただけに、驚きました。
彼をあてにすることは金輪際やめにしました。

それはともかく、宿には海の見えるテニスコートあり、
プール、ジャグジー、サウナ、水着を着て入る露天風呂あり、
なかなか立派な施設でした。

1日目は午後からテニスコートを予約していたのですが、
天気予報でも1日雨のようだし、半ばあきらめかけていました。
しかし、直前になって奇跡的に雨がやんで4時間まるまるプレーできました。
2日目は完全に晴れて午前中4時間プレー。日に焼けました。

なかなか有意義だったのでまた参加したいですね。

宿からの眺め
熱海テニス合宿_e0020682_1285325.jpg

by camuson | 2009-06-08 20:44 | | Trackback(2) | Comments(0)
Tracked from ビキニライン at 2009-06-09 06:37
タイトル : ビキニラインの処理をお家で
ビキニラインの完璧なムダ毛処理が求められる水着のタブーとは?・・・。 ビキニラインのあれこれをお伝えします。... more
Tracked from 水着 at 2009-06-10 00:57
タイトル : 水着について
水着、いざ選ぶとなるとなかなか難しいものですね。水着についての役立ち情報をお伝えします。... more
<< 新世界/みなみ 七色のニコニコ動画 【印象度:91】 >>