書籍
漫画
映画
アニメ
テレビ
ゲーム
音楽
作品名
印象度
ラン
書籍索引
漫画索引
映画索引
アニメ索引
テレビ索引
ゲーム索引
音楽索引
時間
空間
人間
ランまとめ
2010年 02月 03日
蔵王温泉スキー場
旅・散策
蔵王温泉スキー場_e0020682_22265213.jpg

土日一泊二日。知り合いの人4人で、蔵王に行き、スキーしてきました。

1日目は、氷の粒が顔に当たって痛かったです。
一緒に滑っていた人も顔がやばいと言っていました。

また、視界が悪く、樹氷を見ることもままなりませんでした。
一緒に滑っていた人は、顔がヤバいと言いながらも、
樹氷を見られなかったことが相当悔しかったのか、何なのか、
自ら樹氷になることを選択したようですよ。




蔵王温泉スキー場_e0020682_2226129.jpg


蔵王温泉スキー場_e0020682_22262065.jpg


どう見ても樹氷です。本当にありがとうございました。


昼飯のすき焼きうどんは豪勢でした。
晩飯はすき焼きの食べ放題でしたが、すき焼き以外の料理も豪勢で、満腹になりました。

2日目は晴れました。今度こそキモい樹氷モドキではなく、本物の樹氷を見ながら、
気持ちよく滑ることができました。
年1、2回のスキーは悪くないですね。

蔵王温泉スキー場_e0020682_22263763.jpg


蔵王温泉スキー場_e0020682_22265213.jpg


by camuson | 2010-02-03 22:28 | | Trackback | Comments(0)
<< インビクタス/負けざる者達 【... デトロイト・メタル・シティ 【... >>