書籍
漫画
映画
アニメ
テレビ
ゲーム
音楽
作品名
印象度
ラン
書籍索引
漫画索引
映画索引
アニメ索引
テレビ索引
ゲーム索引
音楽索引
時間
空間
人間
ランまとめ
2014年 05月 21日
レイプゾンビ LUST OF THE DEAD 【印象度:70】
映画
レイプゾンビ LUST OF THE DEAD 【印象度:70】_e0020682_18192593.png

2011年の日本のオリジナルビデオ。レンタルDVDで見ました。

SODとかの企画ものとしてあったとしてもおかしくない内容ですが、
血みどろなバイオレンスと、
ズボンを膝まで下ろした状態でキョンシー気味に機動性に劣るゾンビの滑稽さの方が強烈で、
意外とエロくないのが新感覚な感じですかね。

笑える内容と笑っちゃまずい内容を血みどろでミックスしているような作品ですから。

ヲタを演じた彼は良かったと思います。
4人の中ではとてもJKには見えないJKを演じた彼女に1票を挿れたい。


----------------------------------------------------------
Vシネマに代表される劇場公開しないビデオ作品(オリジナルビデオ)の
本ブログにおけるカテゴリの扱いについてですが、
オリジナルビデオというカテゴリを新たにつくるほど今後見ていく予定もなく・・・。

劇場公開の映画に比べて小予算という意味ではテレビ作品に近いともいえますが、
扱う内容はコアな購買層(レンタル含む)に焦点を当てているため、
一般大衆を相手にしたテレビとは正反対の位置にあるともいえます。

ここはやはり、消費者が直接お金を払わないテレビの特殊性を鑑み、
消費者がお金を払うオリジナルビデオは映画カテゴリに含めることとします。

ちなみにアニメはテレビ放映、劇場公開、OVAすべて一緒にアニメカテゴリとしてますが、
テレビ放映作品も消費者がソフトを買うことが前提のビジネスモデルなので、
ある程度、整合が取れそうです。


レイプゾンビ LUST OF THE DEAD [DVD]
by camuson | 2014-05-21 21:52 | 映画 | Trackback | Comments(0)
<< 翠星のガルガンティア 【印象度... ゴッドファーザー 【印象度:86】 >>