書籍
漫画
映画
アニメ
テレビ
ゲーム
音楽
作品名
印象度
ラン
書籍索引
漫画索引
映画索引
アニメ索引
テレビ索引
ゲーム索引
音楽索引
時間
空間
人間
ランまとめ
2016年 06月 05日
第11回坂井市古城マラソン(ハーフ)
ラン(ラン・ジョグ・ウォーク)
第11回坂井市古城マラソン(ハーフ)_e0020682_13574154.jpg

丸2週間走らなかったなぁと思いつつ、レースです。


練習してないのと、小出監督の本を読んだ影響もあり、
前半は抑え気味に走りました。
<小出義男氏の著作に関する過去記事>
マラソンは毎日走っても完走できない 「ゆっくり」「速く」「長く」で目指す42.195キロ
30キロ過ぎで一番速く走るマラソン サブ4・サブ3を達成する練習法

天気は曇りで、この時期にしては涼しく、
なんとか2時間は切ることが出来ました。
それでも、後半は給水所で水を頭にかけての走りになりましたが。

ほぼイーブンで走れた感覚なのですが、後半の方が遅かったです。
どうしても水かぶったりのロスがありますね。

左足の外側が靴の中で擦れたのと、
右足の裏が少し腫れました。靴が少し小さいようです。


コース(Google MAP)







第11回坂井市古城マラソン(ハーフ)_e0020682_13563819.jpg
08:20:17 ハーフスタート

第11回坂井市古城マラソン(ハーフ)_e0020682_13574154.jpg
09:22:14 中間点過ぎ

第11回坂井市古城マラソン(ハーフ)_e0020682_135834100.jpg
10:30:41 無料うどんに並ぶ長蛇の列の最後尾(参加賞の列かと思ったら違いました。余裕でスルーしました。
他に飲食販売があれば喜んで利用したし、分散されたと思うのですが・・・)

第11回坂井市古城マラソン(ハーフ)_e0020682_2350342.jpg
11:24:08 一筆啓上茶屋の前に大型ディスプレー


-----------------------------
比較的フラットなコースで、ペースもイーブンなので、心拍数のドリフト具合がよくわかります。

第11回坂井市古城マラソン(ハーフ)_e0020682_20395949.png




-----------------------------
今回も旅ランです。よろしかったらこちらの記事もどうぞ。

小松・福井 旅ラン(その1)
小松・福井 旅ラン(その2)
by camuson | 2016-06-05 08:20 | ラン | Trackback | Comments(0)
<< ユメノ銀河 【印象度:80】 小松・福井 旅ラン(その2) >>