書籍
漫画
映画
アニメ
テレビ
ゲーム
音楽
作品名
印象度
ラン
書籍索引
漫画索引
映画索引
アニメ索引
テレビ索引
ゲーム索引
音楽索引
時間
空間
人間
ランまとめ
2016年 11月 07日
トイ・ストーリー 【印象度:80】
アニメ
トイ・ストーリー 【印象度:80】_e0020682_13541301.png

1995年のアメリカの3Dアニメーション。レンタルDVD。

変態ウッディだけじゃなく、オリジナルも知らないといかんよなと思い、
今さらながら見ました。


ウッディは、もっと落差があるのかなと思ったら、
案外悪い奴だったです。
悪巧みをするときのワルイ目付きは、
ジャップに悪用されても仕方が無いかなと思いました。

それに引き替え宇宙ヒーローの純粋さには泣きました。
彼が自分の無力さを知った時の悲しみは、子供にも伝わるものでしょうか。


アメリカのアニメなのに、キャラが可愛いです。
その分、子供がモンスターっぽくて、
そこにアメリカらしさが発揮されています。

おもちゃ目線に終始して、人間側の視点を入れなかったのが潔く、
成功していると思います。

トイ・ストーリー MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
by camuson | 2016-11-07 22:58 | アニメ | Trackback | Comments(0)
<< チェンジリング 【印象度:85】 第1回水戸黄門漫遊マラソン(フル) >>