書籍
漫画
映画
アニメ
テレビ
ゲーム
音楽
作品名
印象度
ラン
書籍索引
漫画索引
映画索引
アニメ索引
テレビ索引
ゲーム索引
音楽索引
時間
空間
人間
ランまとめ
2006年 02月 26日
フレンチトースト
日曜日。目が覚めて、ふとフレンチトーストを食いたくなった。

前に一回イメージだけで作ったことがあったが、いまいちだった記憶が・・・

ということで、一応インターネットで作り方を調べてみた。

一番目に出てきたサイトのがとてもうまそう( ´ρ`)

牛乳のかわりにオレンジジュースを使うヴァージョンは画期的!

早速近くのコンビニで材料を買ってつくりましたよ。

パンが液を吸って結構ふくれるので2枚食ったら腹一杯になったよ。

液が余ったので、明日も食わねばな。

フレンチトースト_e0020682_203139.jpg

ケータイのカメラでは蛍光灯下では青くなってしまうので、ライトを持ちながら撮影。

今持ってるデジカメは発色はよいのだが、電池の持ちが致命的。

結局、あまり使わなくなってしまった。そろそろ新しいのが欲しいな。
by camuson | 2006-02-26 14:02 | 料理 | Trackback | Comments(0)
<< ブログ普及率 トロン 【印象度:96】 >>