書籍
漫画
映画
アニメ
テレビ
ゲーム
音楽
作品名
印象度
ラン
書籍索引
漫画索引
映画索引
アニメ索引
テレビ索引
ゲーム索引
音楽索引
時間
空間
人間
ランまとめ
2020年 06月 17日
SUITS/スーツ シーズン3 【印象度:85】
テレビ(テレビ・配信・動画サイト)
SUITS/スーツ シーズン3 【印象度:85】_e0020682_16175536.png

2013年のアメリカのテレビドラマ。amazon prime video。

資金に余裕のあるイギリスの事務所(スコッテイ所属)と合併したところから。
社長命令で合併推進に向けて動いたマイクが
ハーヴィーから裏切り者の烙印を押されるという訳の分からない流れ。

イギリス事務所の代表だったり、顧客のイギリス人女社長だったりが、
ゲーム・オブ・スローンズ(GOT)の役者たち。
前シーズンでは、ハードマンがかなりクセのある人物で手こずりましたが、
GOT役者は、そこまで強烈ではありませんでした。
(おばちゃんのアクセントはクセがありましたが)

相変わらず面白いのですが、良くも悪くも安定してきたというか、
結構大きな出来事が起きるのだけれど、その出来事を食べ尽くす前に
次の出来事が起きてといった具合で、
全体的に終始バタバタしてて消化不良気味に感じます。
変化がパターン化して単調になってきた感じです。

従来の裁判ものとは違う、個別の裁判に対してあまりウェットにならない、
スタイリッシュ路線ということなのでしょうが、
もう少し変化の変化を持たせてもよいかなと思いました。

ちょっとしたアクセントがルイス頼りで、
作品のルイス依存度がますます高まってきました。
あと、元検事のねえちゃんがちょっといい感じになってきました。
by camuson | 2020-06-17 19:55 | テレビ | Trackback | Comments(0)
<< ウォーキング・デッド シーズン... 化物語 【印象度:88】 >>