書籍
漫画
映画
アニメ
テレビ
ゲーム
音楽
作品名
印象度
ラン
書籍索引
漫画索引
映画索引
アニメ索引
テレビ索引
ゲーム索引
音楽索引
時間
空間
人間
ランまとめ
2006年 04月 29日
テニス
本日の午後、久しぶりにテニスをしました。

実は去年まで毎週土曜日にスクールに通っていたのですが、去年の12月をもって土曜日のクラスが廃止になってしまい、仕事の忙しい時期とも重なり、それ以来、行かなくなっているので、4ヶ月ぶりのテニスです。

今回のメンバーは大学時代からの友人2名+内1名のスカッシュ仲間推定年齢60才+私の計4名。

推定年齢60才の方は初対面だったけど、なかなかきさくで面白い方でした。
普段はスカッシュをやっていて、テニス自体は久しぶりと言うことでした。

しかし、久しぶりにテニスをやった推定年齢60才相手に違和感なくゲームしていること自体、いかがなものなのか?

という一つの疑問が我々の中に残りました。今後の課題ですかね。

風が思いっきり強く、途中雨がぱらつく等、条件は悪かったですが、久々に体を動かして気持ちよかったです。ビールもとてもうまかったです。


心の片隅に残る一つの疑問・・・。
by camuson | 2006-04-29 23:00 | 生活 | Trackback | Comments(2)
Commented by 9292 at 2006-05-01 17:17 x
同感。
しかも筋肉痛になったよ。
ももが。
Commented by camuson at 2006-05-01 20:09
あなたは推定年齢60才以上と認定されました。
<< 小文間 戸田井 バイオハザード2 アポカリプス... >>